忍者ブログ
mako watanabe    ***   like the ocean we share, we are one in the same   ***               動物関連の記事を選びたい方は、カテゴリーの <ペット問題><@仕事> <動物福祉><動物関連イベント> からご覧ください。
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]

昨日の私の動きは、なかなかであった。
お昼までに家のことをちゃっちゃと片付けてから、夏に受けた区の検診の結果を受け取りにクリニックへ。
(水疱瘡はここか、歯科医のところでうつされた気がするんだけどな〜)

そのあと大江戸線で都庁へ向かって運転免許証の更新。
私は生涯で200メートルくらい運転したゴールド免許保有者です。
しかも運転したのはロスの広〜くて、周囲に他のだ〜れもいない道路。







さらに病的な方向音痴でしょ。
どれくらいひどいかというと、視覚障害を持つ方にを「大丈夫かなあ」と心配させ、その介助者が改札で待ち構えてくれるほどですから。







ね、こんなワタシを優良ドライバーと認定する公安委員会!
いいんでしょうか!
それも、新しい免許では中型の運転を許可するという怖いもの知らず。







40分の講習を受けると、その場で免許の受け渡しがあるので便利でした。
さて、freepets のミーチング@ミグノンまで2時間近くある。
で、伊勢丹が近いじゃないの。
自分へのお見舞い&快気祝い&誕生日プレゼントを勝ってもバチはあたるまい。

というわけで、何ヶ月ぶりかでデパートを歩いてしまった。
すごく太っ腹な気分で向かったのに、どこをどう見ればいいのかわからない……
こういう場所からは長いこと遠ざかっていたからなぁぁぁ。

気持ちは焦る。
何か買いたい、買いたいけど、どれが欲しいのか??







ぐずぐず、うろうろしているうちに、ハイ時間切れ。
食料品売り場へ降り、パンだけ購入。







なんと地味な……せっかくの伊勢丹が……
とほほ……



19時前にミグノンに到着して「ペットショップにいくまえに」の作成。
ボランティアさんがコピー&カットしてくださった紙を、ひたすら折っては重ねての繰り返し。

freepets 内職部の手際の良さは、大したものです。
今後のことなど話し合い、充実したミーチング、そして時間配分の上手な一日でありました。







第4回及び第5回動物愛護管理のあり方検討小委員会が開催されます。
傍聴希望の方はこちらからお申し込みくださいね。

拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twittin'
ここにいるよ
w/ your little help
recent comments
[07/02 NONAME]
[02/01 ももこひめ]
[11/28 NONAME]
[11/27 直樹]
[11/27 テンテン]
[11/27 テンテン]
[11/26 s_omega]
[10/27 小春]
[08/31 tunafishermann]
[07/22 よしだ]
[05/08 森内です。]
[04/26 くみほ]
[04/09 カオリ]
[03/18 はぐれコマドリ]
[03/16 はらだ]
[03/14 TT]
[01/20 anne mama]
[01/19 渡辺眞子]
[01/16 anne mama]
[01/08 阿部敏明(カプアンパパ)]
[12/12 nana]
[12/03 dekopika]
[11/20 ちょべ]
[10/23 想ちゃん]
[09/04 ひらたけいこ]
動物にまつわる本
visitors
無料で使えるプチアクセスカウンター
search
access analysis
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.